私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

悲願の金メダル!!!

こんばんは


本日、オリンピック野球種目
日本代表の!!!!
侍ジャパンが!!!!!!


金メダルをとりましたー!!!!!


いやぁ痺れにしびれました…
村上選手のホームラン!!!
森下投手や千賀投手、大海(呼び捨て)、岩崎投手、栗林投手の好投!!!!
そして繋いで追加点をいれたあの回…!!!

どれも素晴らしかったですね泣

相手のアメリカ代表も
元日ハムのマルちゃんの好投!
正直、点を取るのは難しいとずっと思ってましたもん泣

そしてどの選手も怖さがあって
打線や守備、投球も全部がすごくてこれも痺れましたね…


いい試合だった!

そして稲葉監督の涙で自分も涙しましたよ


野球が好きでよかった
こんな最高の瞬間に立ち会えたことが
1番の喜びですね


ありがとうございました
最高の決勝戦でした!!!


金メダルおめでとうございます!!!


おわり。