私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

心をつかまれました

こんばんは

 

みなさん、今日の日ハムVS横浜の試合見られましたか?

多分見ている人は少ないと思うんですけど...

 

いやマジで最高でしたね

特に池田投手がもう...!!!!

 

あのヒーローインタビューは最高でしょ...

惹きつけられましたよ

 

 

戦力外を経験して

這い上がって、そしてトレードで...!

 

そんな頑張ってる人を応援しない人なんていないレベルですよ...

 

そして今日のナイスピッチング...

 

 

ようやく勝ちを与えられて私はもううれしさ半端ないですよ

 

 

いやぁいい選手だ...

引き込まれましたわ...

 

 

いい一日だった...!

 

 

おわり!!!!!!!!!!!!!!