私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

悲しくて悲しくて

こんばんは

 

本日の北海道日本ハムファイターズvs千葉ロッテマリーンズ

の一戦、皆さまご覧になりましたか?

 

私はルーキー伊藤大海投手の初勝利を信じて

今日も応援してました

 

 

偉大な連続イニング奪三振もありながら

好投を続ける伊藤投手

 

ルーキーなのにこんなに頑張ってくれるのが本当にうれしかったです

 

 

そして本日初の援護点がはいり、ホームランもでて

「今日は援護もたくさんあるし、いけるぞ!」と思っていました

 

 

少しずつ相手に打たれ失点するもなんとか抑え切った伊藤投手に

涙しました

 

そして8回にリリーフへ託すと

嫌な流れの失点

 

1点差へと詰め寄られ

3番手投手の堀くんが最高の三振を決めてくれました

 

 

ジリジリと勝利へ近づきます

 

でも

9回に守護神杉浦が2アウトまで追い込んだところで被弾

 

 

逆転の2ランショットでした

 

 

悔しいなぁ

あんなにも頑張ってくれていたのに

嫌な流れもあって最後はスタンドイン

 

打った岡選手がただただすごかったですが

伊藤投手はなぜ勝ち星を与えられないのか(´;ω;`)

 

 

試合終了からもう3時間近くなりますが

いまだに心は沈んでいます

 

 

次こそは勝ち星を

そしてまた最高のピッチングを!

 

伊藤投手、ファイターズに来てくれてありがとう

勝星は今回取れませんでしたが、次もナイスピッチングを見せてください!

 

ずっと応援し続けます。

 

おわり