私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

去年の嫌な記憶が?

こんばんは

 

いやはや

いやな記憶がよみがえっている私です

 

 

その理由はですね

なんと「金木犀の匂い」なんですよね

 

 

昨年大やらかしをアルコールでしまして

その時の匂いがすごく残っているんですよね

 

 

で、先日

バイト終わりに外の匂いが強くしまして

「うわなんかいやな記憶が」って思っておりました

 

 

そしたら先輩と同期が

「もう金木犀の時期かぁ」的なことを言っておりまして

(あぁあの時の鼻に残っている匂いって金木犀なんや...)

と理解しましたとさ...

 

さて金木犀は今の時期でございます

 

 

いやな記憶がちょこちょこと戻ってくる私でしたとさ

 

 

おわり。

 

 

なんかこういうのって

「思い出せたねすごい!」って自分に言い聞かせればいいらしいですね

 

まぁその前に自分に対してムカつくのですが笑