私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

ここに

こんばんは

 

やらかしました

 

 

しっっかり太りました

 

 

えぐいですね

普通に生きてたはずなんですけど太ってました()

 

 

まぁこういうのは誰かに言われるほど

気にしちゃうのでようやく言われてよかったなぁなんて思ったりもしています笑

 

 

まぁとにかく痩せること以上に

自分のだらしない体をどうにか変えれるように頑張りたいと思います!

 

 

ここに!

痩せる決意を示しました!!!(2021/9/20)

なんとか見せれる体にします(誰に見せるねん)

 

 

 

おわり。