私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

なぜ急ぐのだろうか

こんばんは

 

 

人間ってなんで急ぐんでしょうね

 

締め切りがある

時間がない

別の予定に挟まれている

 

こんなことはよくあると思います

てか、仕方ないことだったりします。

 

 

ですが

日常

プライベートで急ぐのってなんでなんでしょうね

 

 

わけがわからないというか

なぜ急ぐのか?ってふと思っちゃいます

 

 

そういう人を仕事とかでお客さんとしてよく見るんですよね

 

 

私いつもこう思うんですよ

 

「急ぐな、○○は逃げねぇ!!!!」

 

 

東海オンエアのりょうくんが言っていた一言なんですよね

ずーっとこう思っちゃいます。

 

 

急いだとしてもその場もやりたいことも逃げません

 

てか急いで何かを無下にしてまでそれ掴みたいですか?

 

その気持ちがわからないんですよね

 

 

楽しみなことを急ぎ続けるのって

すっごく窮屈なことだと思うんですよ

(個人的にね)

 

何回か開店ダッシュとか開店前に並んだりすること

等をやってきたんですけど中々に無なんですよね

 

 

ようやく手に入れた物を見ると確かに嬉しいですが

この時間○○に使えたよなぁ...とか思っちゃうんですよね笑

 

 

私の性格だからこう思うかもしれませんが

プライベートで急ぐって損だなぁって思った今日この頃でしたとさ

 

 

おわり。