私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

そろそろ国外へ行きたいな

お題「行きたい場所」

こんばんは

シンプルにお腹が好きすぎているので"罰ゲーム"です

 

行きたい場所があるんです

国内にも、国外にも一つずつあるんですよね

 

国内だと三重県」、国外だとスイス」なんですよね

 

三重県はアレです。

完全に東海オンエアの影響なんですよね

 

 

飲み歩き然り伊勢神宮参拝などなど...

まぁとにかく、本当に行ってみたいんですよね

 

ちゃんと何か一つをしっかり決めずに行くことができる国内だからこそこの考えなのです

 

でも海外は違います

こんな私でもしっかり行きたい理由があるんですよ???

 

そうそれはですね....

「氷河急行」に乗りたいからなんですよね!

 

氷河急行って皆さん知ってますか?

少し前にテレビ番組で特集されていたんです。

 

それを見てはや数年、ずーっと行きたい気持ちが薄れないんですよね

 

で!何にそこまで心を奪われたのか?といいますと

 

・とにかく景色が綺麗

ハリーポッターの原案になった橋がある

・急行列車にとにかく乗ってみたい

 

って思ったからなんですよね~

 

私は別に景色とかに興味を持ったりはあまりしないんですけど、

氷河急行の映像を見たときは、本当に行きたい!って思っちゃったんです

 

しかも電車で、美しい氷河を見ながら旅行できるなんて素晴らしいと思いません???

 

いやぁ、死ぬまでに一度は行きたいです。

こんなこと書いちゃったら行きたい気持ちが増加するじゃないか!

 

よし、まずはパスポートを取るところからだ!

 

~おわり~

人生初のブリーチをするかもしれません

楽しみなんですけど、髪を傷めたくないって言う気持ちも半分あるのが難点なんですよねぇ

ま、今回を逃せばやる機会もないでしょうから気にせずやろうかなと思います

 

はよ給料日はよ~

↓↓↓前回はコチラ↓↓↓

sonptpmyl.hatenablog.com