私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

これはなぜなのか?

こんばんは

 

 

めっちゃ疑問なことがわいてきました

 

「なんで結構寝たのに仕事中は眠いの?」ってやつです

 

 

眠いんですよね

今日はいつもよりめっちゃ寝たのにいつも以上に眠かったんですよ(唐突)

 

私はカフェインとかは朝は取らないようにしているから

かもしれませんが

マジでめっちゃ寝た日に限って眠いんですよね

 

でもこういうことって結構あるあるじゃないですか?

 

 

明日に備えてめっちゃ寝たけど朝から学校辛い

布団にもっと入っていたい

立ってるといつも以上の眠気がある。

 

逆ではありますが

全然寝てない日のほうが今日より調子いい気がする

とか。

 

 

謎ですよね

 

逆だったり永遠に眠かったり

眠気というか三大欲求って満たしたところで全然意味なかったりするのほんと謎です

 

 

人間って不思議ですね

 

ふと思うことでもこんなに疑問が湧いてくるんですもん(そこかい)

 

 

まぁきっと嫌なことだから眠いってことで!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

おわり。