私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

新しい趣味って中々できないよね

こんばんは

本当に今日は何もしていないので"罰ゲーム"のお時間です

 

やっぱり一日何もしないと本当に無駄にしている感が半端ないですよね

先週の今頃は結構充実していたというのに....

 

やっぱり人生には何かしらのイベントが必要だと思うのです

そういうのが無いと、シンプルに暇なのです

めかしこむこともそんなないですからね

 

で、こんな暇ですと室内で出来るような趣味が欲しくなってくるんですよ

 

ゲームをするっていうことがあったとしても、ハマれるのは最初のうちだけだと思っちゃうんです

それはお前だけやろ?」って思うじゃないですか

 

きっとそうなんですよね。

最初のだけはめっちゃあるんですけど、その熱が冷めちゃうとそれに対してなんもしなくなるんですよね。

AB型あるあるです(違ったらごめんなさい)

 

こう自覚しちゃうとできることが少しずつなくなっていくんですよね

しかも変なとこでケチなので中々にお金を出せないのです

(さらに無駄にこだわっちゃうっていうのが余計に障壁となっております)

 

何かいいものありますかね?

やっぱり筋トレとか?誰か私に火をつけてください、お願いします。

 

~おわり~

プレゼン資料作るのまっじでだるいです

こういうの夜にしかやる気でないのでどうしようもないんですよね

ここまで夜型ですとそういう面でも火がつきにくいんです

 

あーやる気を誰か分けてくださいな

 

↓↓↓前回はコチラ↓↓↓

sonptpmyl.hatenablog.com