私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

そういえば

こんばんは

 

 

そういえば

ワクチン二回目から二週間経ちました!!!!!

 

打ってすぐのやつはコチラ↓↓↓

sonptpmyl.hatenablog.com

 

 

二回目なんですけど

一回目よりも全然辛くなかったんですよね

 

 

腕の痛みが残ることもなし

体調不良も長引かなかったですね。

 

 

それには私の生活の仕方も影響していると思うんですけど

・過度な運動を一週間弱はしない

・食事をしっかりとる

・水分もしっかりとる

 

などなど当り前ではありますが

なるべく無理をしないことに重きを置いてましたね

 

 

 

ただですね、3日後にはお酒を飲んでましたね笑

 

摂取してすぐはさすがに飲みはしなかったですが

体調が完全に落ち着いていたので

「もうええか~!」って気持ちで飲んじゃいました

 

 

まぁ特に何もなかったので

大丈夫でしたとさ。

 

 

 

おわり。