私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

ワクチンを摂取してきました【2回目】

こんばんは

 

いやはや二回目打ってきました

 

 

感想?なんですけど...

一回目のほうが正直辛かったかも!!!!

 

 

と言いますと

そこまで副反応出なかったんですよね

 

だから結構楽でした

ではそこをまとめていきましょう

 

~接種時~

若干腕が重くなったかなってぐらい

待機時間終わって立ち上がって歩いたりしたときに、手先がピリッと一瞬したぐらい

でした。

 

 

~接種終了から12時間ぐらい~

腕の痛みはあるが一回目よりも軽い感じ

正直お腹がめっちゃすいてました

 

 

~接種から24時間後ぐらい~

朝ですね

だいたい37.5℃ほどの熱がでて、若干の寒気があってすこしだけ辛かったです。

腕の痛みはそこまでなし

痰が絡むことがしばしば

 

 

~現在~

腕の痛みはほぼなし

触れば痛い感じ?

熱なし、痰が若干絡むぐらい

 

 

以上!!!!

今回もバファリンを早めに飲んでおいて

水分補給&食事をしっかりとし、打ったとこには絆創膏と湿布でしたね

 

 

あとビタミンとタンパク質をとっておいたほうがいい?的なのを見たので

マルチビタミンのサプリや卵とかをとっておきました

(サプリは日ごろから)

 

 

 

まだそこまで辛いことはありませんが

ここから先どうなるかわからないので、気を付けていこうと思います。

 

 

 

おわり!!!!!!!!!!!