私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

体調不良のトラブルシューティング

こんばんは

 

ちょっとだけ体調がよくなったでございます。

 

いやはや

加湿あったかくするアクエリ睡眠

をしっかりすることは大切ですね

 

で、今日は

なんで俺こんなに体調崩したんだろう?」ということを分析したんですよ

 

めちゃくちゃ簡単でした。

 

 

降った日に出かけて、疲れてるのに飲み会に行ってオールでカラオケをしたからです。

 

てんこ盛りですね

(一日行動して疲れてるのに、飲みに行ったことが原因でございます。)

 

 

でも"この感じの体調崩し"は数度経験しているんですよ。

 

なんで学んでないんですよね、私....

 

 

 

そんな感じで、皆さん今の時期の体調不良には気を付けましょうね

別のウイルスの恐怖がある中の体調不良はつらいものがありますからね...(心身ともによ?)

 

というわけで、疲れているときはテンションに任せて行動しないようにしよう!

 

↓↓↓前回はコチラ↓↓↓

sonptpmyl.hatenablog.com