私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

趣味に吠えろ

こんばんは

 

 

マジで趣味に感情爆発している私です

 

 

おもに野球なんですけど

マジで楽しんでます

 

そういうのって誰か他人と一緒に楽しんでいると

恥ずかしかったりすると思うんですけど

1人で出来ることってセーブする必要がないと思うんですよ

 

 

その1人で楽しんで全力になることって

めっちゃいいことだと思うんですよね

 

だってストレスの発散にもなると思いますし

楽しめている自分に出会えるって最高のことじゃないですか

 

 

それほどそのことに集中できて

熱中できる

 

自分の感情に吠えることって大切だと思います

 

感情なんで楽しいだけじゃないと思うんですよ

悔しいこと上手くいかないこと

 

これも声に出すことって生きる上で大切だと思うんですよね

 

 

どこにも吐き出せない

なにもできないってなると

パンクするんですよね、てかしました笑

 

 

だからこそ

一見関係ないような趣味であっても

1人でもいいから吠えることが必要だと思った今日この頃でしたとさ。

 

 

おわり。