私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

突然の選択肢

こんばんは

 

ちょっととある選択肢が浮上してきました

 

 

今、私とある事情である物を管理しているんですよ

それが固定資産でして

持ち運びできない、移動できないというものなんですよね

 

 

で、本日メールが届きまして

就活のいろんなことでオファーをいただきまして

いい感じにことが進んでいるんですよ

 

 

でも一つ問題がありまして

それが他県なんですよね

 

私が住んでいる宮城県とはちがって

結構離れている場所でして

 

管理をしなければならない&中々遠くに行けない

という事態になっております

 

 

さてここで浮かんでる選択肢なのですが

宮城県に残りつつ今のオファーを蹴る

②オファーを受けて管理を別の親族に頼む

 

 

①がベストではあるんですけど

現状のいい話を捨てないといけないんですよねぇ...

 

 

②をとると数か月とか管理されずに

ひどい状況になるっていうことが確定なんですよ...

 

 

いやはや難しいです

 

 

まだ決めるまで一週間はあるので

悩みぬきたいと思います

 

 

 

おわり。