私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

自分に驚いた今日

こんばんは

いやぁすごいです
私の体びっくりしました


今日久しぶりに行きつけのご飯屋さんに行ったんですよ

数ヶ月ぶりで結構テンション上がってまして
ノリで大盛りにしちゃったんですよね


で、そこって結構大盛りがめっちゃ大盛りすぎるお店でして…

頼んで数分後に
「これ食えるんかな?」
って思っておりました


そしてご飯が着弾
さぁいただきますをしました


1口目で美味さを実感
問題はここからです
食べれるか否か


って心配してたんですけど…


余裕すぎました
美味さで乗り切るとはまさにこの事でした笑


驚きましたね
最近の私、あまり沢山のご飯が食べれなくなってるので驚きでしたね笑


さ、これを今日の活力として明日も頑張りますよっと



おわり!!!!!!