私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

Q.実家って?

こんばんは

はい"罰ゲーム"です

 

現在私は実家にいるでございます

実家にいるとは言えどなにもやることがないんですよね

今日もずーっと寝てました(起床PM19:00)

 

いやはや、一日中眠っちゃいけませんね

視界が結構ぐらつきます

 

でも中々に腹は減らないものですね

夕食を目の前にしてようやくお腹がすいたレベルですもん

 

はぁ...

こういう生活はしちゃいけないのを分かってはいるんですけど、やっちゃうんですよね

でもですよ?

 

これめっちゃ言い訳にはなるんですけど、実家のベッドってめっちゃ眠れるやん?

 

なんか異常に睡眠がしやすくなりますよね

 

謎です。

だからこそ、こんなに眠ってしまうのです(開き直り)

 

今日はまじで頭回らないのでそろそろ眠ります

さよなら

 

~おわり?~

本当に頭が回らない

お風呂入ってしまったら今日は落ちそうですね、意識

猫たちも「今日はご飯食べたから帰る」ムードでしたし、私もそろそろ眠る時間ですね

ふぅ。。。

 

明日は初詣に行くぞー!

 

↓↓↓前回はコチラ↓↓↓

sonptpmyl.hatenablog.com