私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

テンションだけで終わる映画を見たんだ。

こんばんは

 

はい、今日は日曜日ということで

いつものアレでございます。

 

映画ですね。

 

今週は・・・

 

アドレナリン

 

です!!!

ではでは行きましょう

 

(※この先ネタバレがあります。でもそんなに気にしないで見れる映画なので、はい。ほんとにテンションだけで乗り越えられる映画なので、はい。そんなの関係ないよ~って方はどうぞ下へスクロールしてください。)

 

 

はい。

 

この映画作った人いい意味で頭逝っちゃってるよね!?

 

こんなにテンションだけで過ぎる1時間半ってなかなか無いと思います

常時、様々なイベントが起きるので飽きが全く来ないんですよね

 

さらにさらに

「暴力・ドラッグ・セックス」という欲張りセットになっているので、私みたいなキッズは大満足なんですよね

 

そして、この三つを際立たせる、運転のシーンガンアクション、そしてカメラワークBGMがこの世界観に本当にマッチしているのもいい点ですよ!

(まぁ最後のヘリから落ちるシーンはCG感強すぎで、何とも言えなかったんですけど)

 

 

 

この映画の設定なんですけど、、

 

「毒薬の効果を抑えるためにアドレナリンを常時分泌しなければならない」

 

やりすぎだよ!といえるぐらいこの設定に従っていて面白いです(語彙力)

 

てなわけで「アドレナリン」の個人的感想でした。

内容無いですけど、わからなくなるほど面白いってことです(?)

 

ただただ笑える映画が見たいときはぜひぜひ見てみてくださいね

ではではおやすみなさい~

 

↓↓↓前回はコチラ↓↓↓

sonptpmyl.hatenablog.com