私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

大雨よくじつ

昨日めっちゃ降りましたよね

 

ホントは昨日買い物する予定だったんですけど大雨だったから断念。

 

車を持っていない家の近くにスーパーがない

ってこんなに大変なんですね

 

 

そんなこんなで今日を迎えたわけです。

朝からアホみたいに晴れとります、なんやこれ。

 

昨日の雨雲はどこにいったのやら、と空に怒りたくなりましたね

でも梅雨のシーズンだから仕方ないっちゃ仕方ないのか、と言い聞かせるしかないですね

 

 

でもほんと大雨の翌日ってあっついですよね

最近も暑いんですけど、今日は一段と暑かったでございます。

雨の後ってホント晴れますよね、この時期だとムカつきます

 

 

 

 

六月も中旬なので、夏に向けていろいろ買いたいと思う反面

使わないし見せる相手もいないんだよなぁと思ってしまいます。

 

 

過去イチつまらない夏の到来なのでしょうか...

まぁそれでも楽しめるとこだけ楽しんでいきたいと思います。

 

おわり