私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

個人的エナドリランキング?

こんばんは

 

これを読んでいるアナタ

集中したい時気合入れる時って何を口にしますか?

「あれれ? 聞こえないな〜?」の写真[モデル:大川竜弥]

 

コーヒー?それともフリスクとか?

 

やっぱりカフェインが入ってるものをよく口にしますよね

 

私もそうです。

 

その中でも私がよく口にするのは、やっぱり"エナジードリンク"なんですよね

 

生活に浸透しているエナジードリンクさん。

 

「海外のドリンクコーナー」の写真

さてさて、"エナジードリンク"ってたくさんの種類がありますが皆さん何を飲みますか?

 

レッドブル?モンスター?それともリポビタンDとか?

 

私は断然、"モンスター派"です!

 

200円台であれくらいの量がちょうどいいですよね

 

で!

今日は!

 

個人的モンスターランキング

 

を書いていこうかなぁと思います。(唐突)

 

 

 個人的モンスターランキング!

 

「グッジョブ!!する外国人」の写真[モデル:Max_Ezaki]

 

そもそも種類がそこまで無いので1~5位まで書いていきますね!

 

 

5位~カオス~

4位ウルトラ

 

(雑とか言わないで!)

 

【第三位】モンスター キューバリブレ

コカ・コーラエナジーより好きです。

普通のコーラと比べて、味のバランスがしっかり取れてるエナジードリンクだなぁ、と思いますね~

 

カクテルの「キューバリバー」のイメージで作られてると思うので、ほんのりそのような雰囲気が楽しめるのもいい点ですよね。

 

【第二位】モンスターパイプラインパンチ

久しぶりに復活したこの味!

柑橘系のフルーツの濃厚な味がとてもいいですよね~

めっちゃ好きです....

 

先日再版されたので皆さんも飲んでみてくださいね!

 

【第一位】モンスター 緑のヤツ!

モンスターといえば黒&のカラーですよね!

やっぱりスタンダードな緑が一番好きです

 

炭酸の強さ味が相まって一番好きですね~

 

あとホットスナックに合うのも魅力です(笑)

 

 

 てなわけで

 

個人的モンスターランキングでした~

 

やっぱり好きですし、これからもきっとお世話になると思いますね!

 

さてさて皆さんの好きなエナドリは何でしょうか?

よかったらコメントくださいね!

 

最後に!

カフェイン中毒になるほど飲んだりしないでくださいね!

 

おわり!

 

↓↓↓前回はコチラ↓↓↓

sonptpmyl.hatenablog.com