私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

ガンプラの新作情報がアツすぎる

ヤバいです

私の世代(?)にビタビタなやつが発表されましたよ

 

ガンダムSEEDからは

カラミティガンダム」「モビルジン」「ダガーL」「フリーダム」

と中々にコアなところや激熱なとこをついた機体が出るということで...

 

いやぁアツいです~

 

特に量産機が個人的にアツいですね

ジンに関しては大好きすぎる機体ですし、ダガーL本編然り外伝作品でもそこまで活躍してませんが、大好きな機体なんです~(失礼)

 

さらにさらにカラミティガンダムはもっと激アツですね

 

自分が初めて見た作品がSEEDだったのですが

その中で最初に好きになった機体なのでめちゃくちゃ嬉しいですね

しかも1/100スケールなのが嬉しいです。

(昔の1/144はなぜか買う気になれませんでした。)

 

 

そしてそしてほかの新作で個人的にアツいのは

「MGドム」「ガンダムデスサイズ」「ガンダムグレモリー

の三機体ですね

 

ドムはジオン系の機体で一番好きなので即購入するつもりです~

カラーリングとかも変更して楽しみたいですね

(ドムトローペンとかの砂漠仕様カラーが好きです。)

 

デスサイズに関しては、昔のVSシリーズで愛用していた機体なので

早く自分の手元に置きたいなぁって感じです。

 

ガンダムグレモリーは、外伝作品の月鋼で出てきた中で

一番好きな機体なので組みたさが半端ないですね

(特徴的過ぎて好きです。)

 

てなわけで

早くも来年への楽しみがいっぱいになった私でしたとさ

 

おわり。