私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

春雪 Return Of Angel

こんばんは

五連休が本当にクソニートで終わったので"罰ゲーム"でございます

 

昨日はようやく...(なんて言えばいいのかわからないけど) 動き始めたあたりですね

さてそれがどうなるのでしょうか(もう滅茶苦茶)

それではどうぞ(ゴリ押し)

 

ワイ「じゃあ、後で一緒にいきましょうか。マジ寒いんでw」

Mさん「そうしましょう!ではまた後で~」

 

こんな会話がおわり、もうひとりの人が休憩から上がってきました(PM18:00)

もうひとりの人に

ワイ「すません、ちょっとコート借りに行ってきます」

Mさん「私もいってきまーす」

もうひとりの人「アッハイ」ごめんなさい、ほんと

 

ワイ「なんかあの人に悪いっすねw」

Mさん「寒いんで仕方ないです(笑)」

 

コートを取りに行く間、寒いことにずーっと愚痴りながら二人で歩いておりました

折り返しで戻っていると、とある話題に繋がったのです

 

ワイ地元と比べてもおんなじぐらい寒いっすよ、ほんと」

そうです地元が話題にではじめるのです

Mさん「あれ、地元ここじゃないんですか?

ワイ「違いますよー、盛岡です」

Mさん「えっ!?マジですか?私も地元岩手なんですけど(爆笑)」

ワイ「え、めっちゃ久しぶりに岩手出身な人に会ったんすけどwww」

Mさん「私もです(笑)いやーびっくりです」

と話していると配置の場所に戻ってしまっておりました

 

ワイ「じゃあまた終わったら話しましょー」

Mさん「そうですね、あと少し頑張りましょ~」

このまま話し続けられるといいのですが、お客さん社員の目が厳しいのです

 

そんなこんなで、試合いい感じに盛り上がり試合が7回すぎになったあたりに...

社員「今日もう新しいお客さんも来ないし終わりデース」と声が聞こえてきます

ワイ(おう、早く言えよそんなん。ク〇が)

 

Mさん「ようやく終わりらしいですよ、お疲れ様です(笑)

 

                            天使再臨 _______

 

~つづく~

ああ、本当に五連休なんもしてないぃぃぃぃぃ....

休みに遊ばないってなんか無駄よねぇε=(・д・`*)ハァ…

今度の休みは服でも買いに行きたいと思います

 

 

sonptpmyl.hatenablog.com