私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

春雪 Words That Don't Come True

こんばんは

今日は散財したので"罰ゲーム"でござる

 

昨日はようやく仕事が終わったあたりですね

ここからが私のしてしまった大戦犯の正体が見える(?)少しずつ出始めます

それではどうぞ

 

ワイ ( ˙-˙ ) 

交通費がもらえなかったのでちょっと残念になりながら帰る準備を始めます

ワイ(予想外れてしもうたなぁ...まあ帰れるからいっかぁ、、、)

 

ここで大事なことに私は気がつきます

Mさん→ 記入中なのでまだ帰れない状態

ワイ→ 記入すらないのでもうフリー

つまり、「帰りは一緒ではない

 

ワイ(えー...マジでもちょっと仲良くなりたいしなぁ、でも来るのを待つのもなんかなぁ...)

                      

                      ここでワイに電流走る______!

 

 

ワイ(せや!終わったってこと電話で連絡して「報告終わったから一緒に帰りましょ」作戦や!)

今思うとこんなことしなくていいんじゃなかったのかと思います

でもね?なんかそん時はダサかったからこーゆー風にやりたかったやんね????

 

と、まぁこのような感じで私は動き始めます

 

まずバイト先に電話をかけます 

Mさん手を振って目の前を過ぎて行きます 

あっ」と思い、話を早めに終わらせてようと思い急ぎます 

終わった頃には、Mさんは私の視界にはいないので走り出します 

ゲート付近まで走ってカーキのジャケットをきた人を探し出します 

電話早めに終わった風」に装いながら若干通りすぎつつ話しかけます 

一緒に歩いて帰ることができました!Congratulation!!

 

はい、本当にこのムーブをしました。

ダサいと思うでしょう?ダサくてもその時の自分が良かったのならいいんですよ

 

ワイ「ふー、あれめっちゃ先行ってると思ってましたwお疲れさんです」

はい、めっちゃ演技してます

 

Mさん「お疲れ様です(笑)疲れたんでめっちゃゆっくり歩いてたんですよね」

うれしいまじで

 

ワイ「そうだったんすねーてか交通費とれんかったですw」

Mさん「そうだったんですか??(笑)」

ワイ「なんか俺だけ別のとこの人だから、らしいっすよ」

Mさん「なるほど~、じゃあ明日も取れなさそうだね(笑)」

ほんまやんけぇ...

 

ワイ「そうなんすよねぇ、あーあ明日もMさんいたらなぁ...

 

 

              叶わない事を口に出したい帰り道だったのです____

 

~つづく~

今日めっちゃ買い物したんですよ

冬服欲しかったけど若干薄めのシャツが欲しすぎて買ってしまいました

でも大満足だからいいのですよ

ちなみに、コメント書けるようになったので書きたい人は書いていってくださいな

 

 

 

sonptpmyl.hatenablog.com