私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

反動ってこういうことなんだなぁって

めちゃくちゃ久しぶりにオールしました

 

いやはや課題をため込むのはいけないことですね

軽く7時間ほどパソコンの前に居座ってましたもん。

 

 

しかもしかもバイト終わりという前提がついております

えぐいですね、めっちゃ疲れて帰った後にこれでございます...

 

 

寝たのが今日の朝7時なんですけど

朝の4時から6時にかけて永遠にタイプミスしてましたもん

 

完全に集中力が切れてましたね

 

 

なんとか終わったのが6時とかだったんですけど

なんでかそこから大飲酒かましんですよね、バカすぎます。

(勉強後の飲酒はマジで吐き気しか出なかったです。)

 

 

そこから睡眠したんですけど...

眠気が一向になくなりませんでした

 

マジの反動受けましたね。

 

14時に起きて、ご飯食べて、17時に寝て...

 

そして今に至ります(23時でござる)

 

 

ため込み過ぎて睡眠削りすぎるのダメですね

なんか寝た後でも疲れが残ってますもん。

 

 

てなわけで...今から夜ごはん食べて明日に備えて大睡眠ですね~

 

 

はい、おやすみぃ!