私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

エヴァの映画を制覇しました

こんばんは

 

ようやく

新劇場版ヱヴァンゲリヲンを見終わりました~~~

 

いやはや面白かったです

 

絵も綺麗だし...動きもアクロバティックだし...

もう語りたいけど言葉がでません

 

 

序→あたりは、昔に数回見ていたので見直し的な形だったのですが

Q初見だったのでホントに無知の状態で見ましたね

 

 

うん、わからんわ(笑)

 

あれは考察動画と公式の説明がないとわかりませんね

(それでもまだまだ謎がありすぎてわからないですけどね)

 

 

多分数回見ても私は理解できないとは思いますが

新しい劇場版が公開されたらわかるのでしょうかね?

どうやって終結を迎えるのかが楽しみなところです...

 

 

で!

感想も何もかも大体書いたので、これだけ言わせてください。

 

 

MARK6の活躍見たかったよ~~~!!!

マジでこれです。

 

で建造中のシーンが出てたのと、予告(大嘘)で出てたのでめちゃくちゃ楽しみにしながらQ見始めたんですけど

白色化?して12使徒に浸食されてたじゃないですか!

 

しかもすぐにやられちゃうし...

 

あの特徴的なフェイス気に入ってたのでそこが残念でしたね(笑)

まぁ時間がたってるので変わりはしないんですけど...ね

 

 

とにかくシン・エヴァンゲリオン楽しみです~

 

おわり!

 

↓↓↓前回はコチラ↓↓↓

sonptpmyl.hatenablog.com

sonptpmyl.hatenablog.com