私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

VAPEとかいう安価で楽しめる水蒸気

VAPEって皆さん知ってますか?

 

電子タバコの一種ではあるんですけど

リキッドの種類によって

タール・ニコチンが全く入ってない電子タバコなんですよね

 

 

リキッドの数も豊富なので味変も容易な代物なんです

 

 

で!

そんな私はVAPEを3年ほど楽しんでいるんですよね(実際水蒸気だからさ...)

 

もうね、楽にメンソールとか甘い味を味わうことができたりするのでどっぷり依存してるんですよね

マジで普通のタバコよりめちゃめちゃ吸ってるんですよ

 

それももう毎日超どっぷり

 

充電さえすればいつでも吸えますし

害もないですし

 

そして何よりもリキッドがお手頃価格すぎる

国産でも1000円以下で買えるのはヤバいです

 

そりゃVAPEのユーザー増えますわ

 

 

てなわけで私がどっぷり依存しまくってるVAPEのお話でした

久しぶりのお酒でアホみたいに頭回ってないのが伝わりましたかね?

 

おやすみなさい

 

↓↓↓前回はコチラ↓↓↓

 

sonptpmyl.hatenablog.com

sonptpmyl.hatenablog.com

sonptpmyl.hatenablog.com