私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

買い物したくなってきた!

こんばんは

マジでタイトル通りです

 

めっちゃ買い物したい~~~~

 

生活必需品じゃない買い物がめっちゃしたいんですよね

とか...ヘルメットとか...とか...

 

 

マジで買い物しに行きたいでございます

個人的欲求を満たしたいんですよね

 

 

 

かといって緊急事態宣言が解除されただけで行くのは

ちょっとなぁ、って思いますし

行った先でもしもらったら元も子もないですし...

 

 

「もし行くなら人が少ない時に行ってください」

とは県から出されてはいますけども

何か怖いんですよね~...

 

 

 

「じゃあ通販使えばええやん」って

なるかもしれないんですけど

服とか靴は自分で見たやつじゃないと買いたくないんですよね

(何度か失敗してるので...)

 

 

 

 

もう少し待ちます...ハイ

↓↓↓前回はコチラ↓↓↓

sonptpmyl.hatenablog.com