私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

映画の日-fifth

こんばんは

 

今日はあれです

一週間ごとにやってるあの映画のやつです!

 

今週はですね、「センターオブジアース」でございます

ちょうど数日前にディズニーに行ったので、それきっかけで見たかったんですよね

 

ではでは行きましょう

 

(※ここから若干のネタバレが入るかもしれません。嫌な方はお風呂に入って眠ってください、ではおやすみなさい。)

 

 

いやぁ....めっちゃおもろかったですね....

今までアトラクションのほうしか知らなかったので、結構新鮮でしたね

 

正直ね?ありきたりな、地球探検系のお話だと思ってたんですよ

 

違かったんですよね

めっちゃ引き込まれたんですよね

 

トレバー(たぶん主人公かな?)ショーン合わなそうで、ベストマッチなそんなコンビがすごくいいのです(小並感)

そして、ちょっと上の立ち位置にいるハンナ...

 

いやぁ全部よかったです...

 

ほんとにね、感想がでない!

すごい!」「おもしろかった~」「やば~い」しか出ないんですよね

ブログ書いてる側からすればめちゃめちゃ致命的ですね

 

ネタバレも何もなかったですね、おやすみなさい

 

~今日はおわり~

続編見なきゃ...スターウォーズも見なきゃ...

 

↓↓↓前回はコチラ↓↓↓

sonptpmyl.hatenablog.com