私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

YouTubeのウザい広告を要約してみたよ! 体積膨張デブ編

こんばんは

 

またが降りましたね・・・

正直嫌すぎますね、やる気も出ません

 

こんな日は家でYouTubeを見るのが得策です!

(まぁ結構なYouTubeキッズなので普段から見てるんですけどね)

 

そんなこんなで、今日はYouTubeを結構見てたんですけどぉ....

 

なんだよ、あのウザい広告は!!!!!

ありえねぇよ!

あのク〇シチュエーション!!!!

 

体積膨張デブって何ですか?山崎健斗似の旦那と仮面夫婦って何ですか?貧乳だから何なんですか?

 

f:id:sonptpmyl:20200304195906j:plain

 

あれで、製品を売ろう!ってよくなりましたね

まだ深夜のテレビショッピングのほうが魅力がありますよ?

 

 

まぁこんなことに腹を立てても何にもなりません

 

 

あの広告に腹を立ててる人も多くいると思うので

今回は!

あのウザい広告の中身について書いていくとしましょう!

 

 

 どんな内容なの?

 

ではでは今回は体積膨張デブのやつについて書いていきましょう

 

簡単に内容を書きますと

罰ゲームで美女がデブに告白をして付き合い始める

 

付き合ってく中でデブのいいところを見つけ始める

 

罰ゲーム考案した男にからかわれ、デブが悟って別れ話を切り出す

 

デブがダイエットを決意して、ふさわしい男になろうと頑張る

 

このサプリメントがやばい!と宣伝をし始める。

 

以上!ありきたりすぎで5分も見たのを後悔しております....

f:id:sonptpmyl:20200304202542j:plain

 

 

 むしろこっちのほうが気になってるんじゃない?

 

そう、紹介してるサプリメントについてです

 

そんなすぐ痩せる腹筋バキバキになる

なんてありえませんよね

 

そう、サプリメントの効果を誇張しているだけなのです。

(言い過ぎかもしれないですけどね) 

 

じゃあそんなに誇張してるサプリメントって何ぞや?というわけなんですよ

 

簡単に言うと

"HMB"という成分をこれで摂取しようぜ!っていう感じです。

 

 

そのHMBって何ぞや?、という話。

「疑問に感じるポイント」の写真[モデル:大川竜弥]

 

HMBとは?

β-ヒドロキシ-β-メチル酪酸のこと。

筋肉タンパク質を作るのに有効なアミノ酸、ロイシンの代謝産物のこと、だそうです。

脂肪の減少にも効果が期待できるらしいですよ!

 

 

どんな食品に入っているの?

主にたんぱく質が多く含まれる食品に含まれているらしいです。

その中でも「ロイシン」と「アルギニン」を多く含む食品を食べるとよろしいらしいですよ。

大豆製品や、肉の赤身などなど....

 

※アルギニンを含む食品をとると効果が大だそうです。

 

 

HMBだけ取ってたら何とかなる?

なりません、しっかりした食生活を心がけましょう。

筋トレも含めないと、シックスパックは望めないと思いますよ!

 

参考記事

https://athleterecipe.com/column/21/articles/201808270000627

 

 てなわけで

 

こんな感じで、あの広告(体積膨張デブ)について書いてみました

話のネタぐらいにはなるかもしれませんね

 

あと、一つだけ大事なことを書いておきますね

 

 

初回500円とかを謳っているサプリメント

しっかりと内容を確認しましょう!

 

専用のページにとんだ時に、絶対に下までスクロールしてください!

 

初回500円→次回から6000円!

※4回の継続を絶対としています。

 

とかが小さい文字で書いてあったりしますからね

後から「知らなかった!」なんて言っても通用しないのでお気をつけてくださいね

 

 「確認 フリー素材」の画像検索結果

 

 

因みに、体積膨張デブの広告では鍛神」というサプリを紹介しています。

でもHMBをとるためのサプリは他にもっと安いやつがあるので、じっくり考えてから買ってみましょうね

 

 

 

というわけで今日はおしまい。

また見てね!(フ〇ルミ研究所風の終わり方)

 

↓↓↓前回はコチラ↓↓↓

sonptpmyl.hatenablog.com