私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

恐竜は何時になっても好きなのです。

こんばんは

 

毎週テキトーに書いている映画のアレです

 

今週はですね...

 

 

ジュラシックパーク

 

です!!!!!

 

では行くぞっ!

 

(※この先ネタバレを含みます。まだ見てない方がいたとしても突き進むだけなのでご了承ください。てかその前に見ておいたほうが楽しめます、たぶん。それでは、、、止まるんじゃねえぞ...)

 

 

ジュラシックパーク...初めて見たんですけどォ...

 

おもしろすぎません!?

あそこまで身体を前のめりにして見た映画中々無いですよ?

 

ミュウツーの逆襲以来です(結構最近ですね)

 

で、最初に思ったんですけど~

あの時代のCG技術ってあんなに発展していたことに一先ず驚きました

特にブラキオサウルスが出てきたときはリアルすぎて、おぉ...わぁ...ってずっと言ってましたもん

 

あれってセットなんでしょうかね?

セットだとしたらあそこまで恐怖を演出できるのはすごすぎます(小並感)

 

 

さらにさらに、2時間っていう時間を感じさせないほどのお話の濃さ。

あれで二時間は正直驚きです

濃すぎて、4時間ぐらい見ていた気がしたレベルです

 

それでも飽きなかったうえに恐怖感も持続していたのが驚きです。

落ちたブレーカーをあげる時に、生腕が出てきたときは反射で声が出ましたもん

 

さらに加えてエサを求めてさまよってくる恐竜

いやはや安心もつかの間、びっくりしましたよあれは

 

この映画は本当に、恐竜が好き・嫌いどちらでも楽しめますね

好きな人はなおさら、出てきた恐竜を見て胸が高まると思います

そして自分もその世界へ入っているかのように、ね?

 

 

てなわけでジュラシックパークでした!

ただの感想です、終わり!

 

おやすみ~

 

↓↓↓前回はコチラ↓↓↓

 

sonptpmyl.hatenablog.com