私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

特別に感じたいなぁ

お仕事納めだぁあああああああああああああああああ

ふぅ"罰ゲーム"だす

 

今日でようやく私のお仕事が終了なのです

本当に疲れました

そんなことの傍ら、山形のエリアで一緒に働いてた先輩はここから五連勤だそうです

大変ですね。

(めっちゃ美人さんなのでかわいそうなのです)

 

 

さぁ年末へレッツゴーでございます

まぁただの平日のように感じるんですけどね

 

少し前ですと、年末って本当に特別な感じがしてたのです

でも今はめっちゃ違うふうに思っちゃうんですよね

どうしてなんでしょう

 

やっぱりテレビをあんまり見なくなったからなのかもしれませんね

テレビを見てれば少しずつ番組の傾向が変わるのを感じますからね

そういうのに触れないからなのでしょうか?

(一部の人はコミケのシーズンってことで年末を感じてるそうです)

 

お店とかで「本年もご愛顧ありがとうございました」みたいなのが出てても、そこまでなんにも感じないんですよね

 

あーもうそんな季節なんだなー」としか思えないんですよ

 

はぁ...

いつから私はこういうのすら楽しく感じれなくなったんでしょうかね

 

ただの平日やん!なんて思わなければいいんでしょうかね

でも...無理ですね

 

きっと今の家に居続けたらそうなるのでしょうね、うん

 

~かなしいけどおわり~

この愚痴の行く末は明日にしようかな

正直ただ気分が悪くなるだけのおはなしですよきっと

他人の愚痴なんてきっとそうです

てか絶対汚い文になるのが見え見えなんですよね、はぁ...

でもいつかは書くべきだと思っていたのでまぁそのきっかけとしましょうね

おやすみなさい

 

↓↓↓前回はコチラ↓↓↓

sonptpmyl.hatenablog.com