私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

高速道路は速く走るための道路なのです

こんばんは

高速バスが辛かったので"罰ゲーム"です

 

いつもより何故か辛かったんですよね

学校終わりだったからなのかもしれませんね

 

私がいつも乗る高速バスって2時間30分ぐらい乗るんですよ

いっつも寝るんですけど、今日は寝れなかったんですよね...

(たぶん授業で寝たからです)

 

だから本当に辛かったんですよね

 

どうにか速く時間を感じる方法はないですかね.............

 

と、思っていた時期は私にもありました

 

そう!打開策があったんですよ!

全ての乗り物の時間を早く感じさせるそんな方法が!

 

ユーロビートを聴きながら乗り物に乗る

なんですよ!

これマジでおすすめです。

(なんか私が一番最初に気がついたみたいに書いてるけど、色んな人がやってる言ってるからね)

 

 

いきなりですけど、ユーロビートって聞くと頭文字D」が頭に浮かびますね?

(私だけかな?)

 

で、頭文字Dのアニメですと、数々の走り屋達が公道バトルをするんですよ

その時に流れてくるBGMユーロビートなんです。

 

そう!ここから導き出されることが一つあるんです

ユーロビートを聴きながら乗り物に乗ると自分は走り屋だと錯覚するってことなんですよ!

(※危険思考です、真似してはいけません)

 

つまり「自分はスピードを追い求める人間なんだ!」と思えるんですよね

 

だから退屈なバスの中でも時間を早く感じることができるのです。

(超理論ですね)

 

まぁこんな馬鹿げた考えができるのは客のうちだけですね

運転の側に回ったらやっぱり安全運転が一番なのです

(当たり前だね)

 

ま、その前に普通車の免許取らないといけないんだけどね!

 

 

~おわり~

移動はやっぱり楽しくないといけませんね

退屈な移動ほど辛いものはありませんよ

通勤・通学の何もかもが楽しくないと一日の活力が沸いてきませんからね

 

、、、どうやって終わらせよう

 

とりあえず...おやすみ!

 

↓↓↓前回はコチラ↓↓↓

sonptpmyl.hatenablog.com