私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

映画のおじかん -疲れすぎ文章書けないver-

こんばんは

 

毎週やっている例のアレです

 

映画の時間だよ~

 

今週は結構時間あったんで、連休前までは一日2~3本ぐらい見てました

その中でも、楽しく見れたやつを書いていきます~

 

それは・・・

 

 

カニック

 

です!!!!

 

(※この先ネタバレを含む可能性があります。でもそこまで過度なネタバレは無いと、、、たぶん思います。もしあったとしても責任は取らないので気を付けてくださいね?それではいきますぞ)

 

 

 

ではまず最初に

ジェイソンステイサムってなんであんなにカッコいいの!?

 

はい、先週もこれでしたね

 

でも本当にこれなんですよね

アクションも立ち振る舞いも、そして何よりも存在がカッコいい

 

たぶんリアルで会話したら早口になるレベルでこれは語れます。

 

さてさて映画の大まかな内容ですが

「メカニック」という名前からは想像できない、暗殺者の映画でございます

ただこれまた複雑な人間の思惑が交差して、、、

 

 

あぁー文章にできないほど複雑でございます(疲れているだけ)

 

 

まぁ...とにかく面白いから見てください

そのほうが早いです。(丸投げ)

 

 

個人的に「カニック ワールドミッション」のほうが好きだったりします。

特に刑務所に囚人として潜入して内部で暗殺...?するシーンが好きです

 

強制的に祈りの体制にさせるあのシーンは力業すぎて自然と笑みがこぼれましたね

それほど好きです

 

あと、自分は「吹き替え版」で見たんですけどラスボスのクレインの声優が"海場瀬戸"だったのがイチオシです

 

 

はい、だれがここまで読むんでしょうね

本当に内容が皆無でございます(編集時)

 

 

ではでは、おやすみなさい。

 

↓↓↓前回はコチラ↓↓↓

 

sonptpmyl.hatenablog.com