私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

ガンダムを見る自粛生活。

こんばんは

 

めちゃくちゃ暇なのでネットに入り浸っている私でございます。

 

本当に暇なんですよね

 

それだったら資格勉強をしたりもっと有効活用できたりするとは思うんですけど、試験開催すら不明なので今のところ手を付けてすらいません(完全に言い訳ですね)

 

 

で!最近はずーっとガンダム漬けの生活をしているんですよ

こういう長い暇の時には見たことないシリーズを見て、知識をつけるべきなのです(多分)

 

やっぱり面白いですね、ガンダム

最近はOO(ダブルオー)がイチオシです。

 

やっぱり作品を見ていると、ガンプラ買いたくなりますよね~

ジンクス系か可変機のフラッグ系が今一番欲しいんです

 

主人公サイドのMSもカッコいいですけど、やっぱり量産機アツいんですよね

いつもボコボコにやられるシーンが多く描かれていますが、それがカッコいいんですよ~

 

ジンクスなんてボコボコにされがちですが、映画パトリックの戦闘シーンで株は爆上がりです

 

どこかに売ってないですかね

仙台はどこを探しても見つかりませんでしたよ

 

 

この休みの期間中に複数組みたい~

プレバン行きですね、これは。

 

↓↓↓前回はコチラ↓↓↓

sonptpmyl.hatenablog.com