私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

トランスポーターっていつ見返しても面白いよね

こんばんは

 

はい、毎週テキトーに書いている映画のヤツです

 

今週はタイトル通り

 

トランスポーター

 

でございます。

 

時間がちょっとあったので1.2.3をしっかり見ましたよ!

 

ではでは行きましょう!

 

(※この先ネタバレが含まれる確率が高まります。ちょっと古い映画ですが、まだ見てない!って方もいるかもしれませんので嫌な方はおやすみなさい。それでも大丈夫な方はしっかりつかまっててくださいね(?))

 

 

 

この作品、やっぱり....

 

ジェイソンステイサムがかっこよすぎるんだよォ!!!!!!

 

スタントアクションはキレッキレ、バトルシーンになるとそのキレはさらに増します

しかも適当なチンピラの戦い方ではなく、見ていて理にかなってる(?)ような戦い方で胸が躍ります。

(特に私は、コンテナの扉を使うバトルシーンが大好きです。)

 

さらにトランスポーターといえば

車を運転しているシーンも魅力ですよね

 

カーチェイス街乗りカースタント....

安定した運転から、ギアが入ったかのように一転する運転。

 愛車BMW疾走するシーンは本当にカッコいいですよね!

 

 

さらにさらに、、、

フランクのキャラもあの世界にめちゃくちゃマッチしてて...サイコーですよね

(言葉にできなかった....)

 

 

で、シリーズを通してなんですけど...

突然ヒロインと盛り上がりすぎだろ!(笑)

 

あのシーンがあってこそのトランスポーターではあるんですけど

やっぱり突然(?)なんですよねw

そこが話を引き立てるのにちょうどいいんですけどね!

 

 

はい、マジでべた褒めしちゃいます

テンションだけで1時間半持っていける作品なので、是非見てください...何度も...何度も....

 

おわり、もう一回見てこよ...

 

↓↓↓前回はコチラ↓↓↓

sonptpmyl.hatenablog.com