私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

麻雀がしたいんだ。

こんばんは

 

一日めちゃくちゃ眠っていた私でございます

 

こんなに眠れるとは思いませんでした、人間ってすごいですね

 

 

最近めちゃくちゃやりたいことがあるんですよね

そう、「麻雀」です

 

ネット麻雀じゃないですよ?

卓を囲んでやる麻雀です。

 

 

やっぱり人が目の前にいないと楽しくないですよね

ネットもネットでの面白さはありますけど、なんか違うんですよね

 

 

卓を囲んだ麻雀って打ちながら話をするじゃないですか

 

それが好きだし楽しいんですよね~

 

しかもほとんどの場合で「どうでもいい話」や「猥談」、時には「度を越えた悪口大会」等々...

お昼時では絶対にしないような会話があるのが楽しいんですよ

 

 

さらにさらに、夜が更けていくと話の内容も終わっていきます(笑)

唐突な正論小学生もびっくりな下ネタの羅列最後は思考停止...

 

 

あそこまで人間のIQが下がるとは思いませんよね。

 

 

あー、あの堕ちるとこまで堕ちれるあの空間に行きたいものです~

早く落ち着いてほしいですね

私も集まって麻雀したいものです。

 

皆さんも手洗いうがいしっかりして、ゆっくり休んでくださいね。

おやすみなさい

 

↓↓↓前回はコチラ↓↓↓

sonptpmyl.hatenablog.com