私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

新しいスカジャンを買おうと思うんだ。

こんばんは

 

唐突なんですけど、私スカジャンが好きなんですよ

 

あの和彫りみたいな刺繍、ちょっとだけ特殊な生地、そしていかついより先に来るお洒落さ

いいですよね~大好きです

 

で、新しく一着買おうかなぁって悩んでるんですよね

今持っている奴は、裏表どちらにも鳳凰が刺繍されている赤いスカジャンなんですよ

 

それでまぁ心機一転って感じで新しいやつを買おうという次第でございます

さてさて、新しいスカジャンはなんのデザインを買おうか悩んでいるんですよね

 

調べていくうちに「九尾の狐」が一番かわいいなぁとなってるんですよ

でもアメ横で「がしゃ髑髏」を見て以来そっちにも傾いているんですよね~

 

 

服選ぶときは本当に悩みますね

まぁこれが楽しいんですけどね、本当に。

 

 

数日後の給料日に決めようかなぁと思います!

ではではおやすみなさい

 

 ↓↓↓前回はコチラ↓↓↓

sonptpmyl.hatenablog.com