私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

皆さんいかがお過ごし?

こんばんは

 

コロナの影響で何もかもが引き伸ばしになっている今日この頃

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

 

はぁ。

全ての日程が崩れていくんですよね~

ほんとこのことはあまり思いたくないんですけど、嫌になるしかないんですよね...

 

 

で、そんな中でもバイトが少しだけあるんですよ。

こんなご時世なので、働けるだけまだいいですが"これから先"が心配なんですよね

(イベントスタッフがメインなのでほぼやることがなくなってます)

 

 

さらにさらに、花粉症のシーズンです

花粉で鼻はズルズルだわ、目は痒くなるわ、でしんどいでございます。

 

さらにさらにさらに、「マスクがない」というダブルパンチです

本当にしんどいですよね

 

 

そんな感じで皆さんどう過ごしていますか?

という感じでした(笑)

 

 

こんな時は映画でも見て、長い時間を充実させていきましょう

その中で得られることがきっとあるはずです

 

たぶん...ね?

 

↓↓↓前回はコチラ↓↓↓

sonptpmyl.hatenablog.com