私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

風強すぎない?

こんばんは

 

ほぼ毎日ジェイソンステイサムを拝んでいる私でございます。

時間があるので、映画を見るにはすごくちょうどいいんですよね~

 

Amazonプライムさん、マジ感謝です

 

 

で!なんですけど、最近 風 強すぎませんか?

毎日強風強風でガタガタ音なっててちょっとイライラしているんですよね

 

さらにさらにで、原付のっていると風に車体を揺らされるので怖いんですよね

 

はぁ、やっぱり3月はきらいだなぁ...

 

だから今日は終わり!

 

↓↓↓前回はコチラ↓↓↓

sonptpmyl.hatenablog.com