私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

車にハマり始めました。

こんばんは

 

最近、車・スポーツカーにハマってるんですよ

 

はい唐突ですね、ごめんなさい

 

まぁいろいろ理由がありまして

洋画に出てくる車の魅力だったり、日本のレーサーの運転を見たり本を読んだりで。

 

そんな感じでいろんな角度からハマっちゃってるんですよね~

(完全に火が付いたのは洋画の影響です。)

 

「屋根空きスーパーカー・アヴェンタドール」の写真

 

まぁこんな感じで今までよりも、さらに車に対しての興味が湧いているんですよね

 

 

元々興味がなかったわけではないんですよ?

 

 

幼稚園とかそれくらいのときは、スカイラインの乗れるおもちゃで遊んだりトミカを四六時中転がして遊んでいましたもん (理由になってないですね)

 

でもその時期に、父親にいろんな車を見に連れてかれたり、会話の中に「NSX」やら「GTR」「RX7」などなど色々混ぜて話をしたりしていたので、自然と頭の中に車の知識(?)が入ってたんですよね。

 

だから興味が"なかった"というわけではないんですよ

むしろ幼稚園の時の私は、恐竜大好きキッズだったんですから

 

 

 

まぁこんな感じで、再燃しているんですよね

 

さてさて、こういうのにどっぷり浸かっちゃうと乗りたいなぁ」ってやっぱりなりますよね

 

 

でも私、

まだ自動車の免許取ってないんですよね!

 

 

そう、何度か書いてるんですけど取得してないのです

教習所すら行っておりません

二輪だけなんですよね。

 

 

はぁ...

今年はいろいろ出費が多い年になりそうです...

 

目標教習所入校が加わりました。🆕

 

 

↓↓↓前回はコチラ↓↓↓

sonptpmyl.hatenablog.com