私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

3月の雨は嫌なんだ

こんばんは

 

やる気が出ません

です、外でやりたいことができません

 

本当に嫌です。この時期の雨って

寒いしなんか予測不可能だし夜は道路を凍らすし

 

本当に嫌いなんです(雨の嫌なとこ並べただけだね、コレ)

 

 

でもですね、なぜか梅雨は好きなんですよね

まぁ理由は単純です。

 

梅雨が明けたら夏が待ってるから!

 

っていう安直な理由なんです。

なんか青春漫画でありそうな言葉だな。(偏見)

 

 

ま、こんな雨ばっかりの日はネットの海を彷徨うのが一番楽しいです

 

音楽を聴きながら通販サイトをめぐり、YouTubeにたどり着いてだらだらするのが一番なのです。

 

完全にダメ人間ですね、間違いないわ。

 

↓↓↓前回はコチラ↓↓↓

sonptpmyl.hatenablog.com