私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

突然の冬本番?

こんばんは

 

ここ数日、本当に寒いですよね

 

昨日なんか降ってましたもん

正直びっくりです

 

なんか遅れて冬がやってきたような感じですよね

雪国育ちの私にとってはこれが""って思えていいんですけどね

 

でもこんなに変動があると慣れてない人は大変ですよね

都市機能マヒやら色々で大変そうです(他人事ですね)

 

 でも私が住んでる宮城も結構やばかったんですよ?

特に昨晩はやばかったのです

 

 

路面凍結です

 

 

正直ビビりました。

マツキヨ行くときにしっかり滑って転びましたもん

 

おかげでスキニーはびしゃびしゃ靴は雪が入ってぐしょ濡れ

 

深夜の外で泣くかと思いましたもん

 

これが冬の嫌なところですね()

 

冬は危ないので皆さん気を付けましょうね

些細なことでケガをするかもしれないので...(2敗)

 

~今日はおわり~

子供のころは雪上バイクとか言ってよく自転車を冬に乗ってましたね

今考えたら大馬鹿ですよね

 

↓↓↓前回はコチラ↓↓↓ 

sonptpmyl.hatenablog.com