私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

最近めっちゃ暇なんだ

こんばんは

 

本当にやることがなさすぎる今日この頃でございます

 

あのね、、、誰かと約束がないと本当に暇なんですよ(当たり前だね)

 

だからまぁ、誰かに誘われない限り家にいるってことなんですよね

ここ数日が本当にソレです。バイトも入れてないしね

 

 

ただですねぇ...

大学生っていうか大人になりつつあると、友人の家で遊ぶ!的なことがめっきり減るんですよね

だからお金を使って遊ぶ方に流れがちなのです。

 

そこがちょっち嫌なんですよね

シンプルに、誰かの家でテレビゲームをする。とかお外でスポーツをする。みたいなことはほとんどやらないわけです

 

 

まぁこんなことを言っておきつつ、とりあえず一つ言えることがあるんです

 

暇だから誰か一緒に遊ぼう!!!!

 

~今日はおわり~

あぁ暇です

てか、市内遠いのが一番のダメポイントじゃね????

 

↓↓↓前回はコチラ↓↓↓

sonptpmyl.hatenablog.com