私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

久しぶりに外に出かけた結果....。

こんばんは

 

今日は青空のおかげでやる気が出ました

 

晴れてるとやっぱりいいですね!

起きたすぐに青空を見ると「起きよう...」と思えちゃいます

 

 

まぁ起きたのはお昼過ぎなんですけどね。

 

 

そんなこんなで今日はようやく外に出て活動をしたんですよ。

 

百均で食器見てヤマダ電機で家電を見て帰りに違反切符切られて....

 

ま、とにかくいろいろあった一日でした!

 

 

そんで

 

今日ほんとに実感したのは「家電のピンキリ具合ってすごい」って感じましたね

 

やっぱり〇万円台にのってしまうと

有名メーカーばかりだったり機能が豊富だったりで

「値段の度合いに連れて相応の能力が付いてくるんだなぁ」としみじみ感じましたね。

 

 

逆に一万円切ると

名前すら聞いたことのないメーカーやら「大丈夫...?」と思えるぐらいの安っぽい見た目とかもあって、、、、

 

シンプルにおもしろいなぁ(笑)ってなりましたねぇ

 

 

男の一人部屋なので安いのでも構わないんですけど、当たりを何とか見つけられるように探してみようかなぁと思いますわ

 

 

今日はもう終わり!

弱気持ちが萎えてるのでおやすみなさい

 

 

↓↓↓前回はコチラ↓↓↓

sonptpmyl.hatenablog.com