私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

美味しいハイボール。

こんばんは

 

何日ぶりかわかりませんが、仙台上陸でございます

 

こっちは本当ににぎやかですね

さっさと寝やがってください、と言いたいレベルです。

 

今日はちょこっと飲みに行ったのですよ。

いい感じのハイボールが出てくるお店で、本当に最高でした。

 

でもですね私、そもそものところ「ハイボール」が苦手なんですよ

でも今日行ったお店は嫌な感じの味じゃなかったんですよね(?)

 

なんか...言葉に表せない感じで...何とも言えないです。

(つまりそれほど美味しかったんよ。)

 

気分のいい飲みっていいですね、今日はいい気分で眠れそうです

 

それではおやすみなさい。

 

↓↓↓前回はコチラ↓↓↓

sonptpmyl.hatenablog.com