私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

カードゲームは復帰時期が大切

こんばんは

 

最近、暇があったらずーっとカードキングダムの動画を見てるんですよ

 

で、見てたらこう思うんですね?

 

めっちゃカードゲームやりてぇ!!!!

 

マジでやりたいんですよね

高校三年間ずーっと遊戯王をやってたので再燃してきてるのです

 

だがしかし

二年弱のブランクは大きいものです

 

異常なまでにカードは刷られてるし環境も変わってきてるし必須カードは多いし。で本当に復帰しにくいんですよね

 

「絶望 遊戯王」の画像検索結果"

このセリフ通りなのです

 

その上、私自身お金のかかる趣味が多いので余計に費やせにくいんですよね...

 

あー!お金ほしい!(KONAMI感)

 

~今日はおわり~

シンクロの復権に合わせてデッキ調整始めようかしら...

お金がかかるジャンド好きなので頑張って構築を練りたいと思います....

 

↓↓↓前回はコチラ↓↓↓

sonptpmyl.hatenablog.com