私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

決断です

こんばんは

 

今日決断します(唐突)

 

新しい眼鏡を買いたいと思います

 

 

くっそどーでもいいと思うんですけど、私にとっては大きな決断なんですよね

何しろ中2からの付き合いなのです

 

 

大体6年ぐらいの付き合いなんですね、小学校卒業レベルじゃん

まぁそんなぐらいの付き合いなんでちょっとずつガタが来てたんですよ

 

てなわけで買い替えようと思います

 

そんな感じでどんな眼鏡にしようかすっごく悩んでるんですよね

 

今って店舗行かなくてもネットで買ったりできるじゃないですか。

だから選べる幅が広すぎて悩んでるんですよね

 

あーどうしよう....悩みが加速しますね

 

まぁその前に

眼下に行かないといけないんだけどな!

 

 

↓↓↓前回はコチラ↓↓↓

sonptpmyl.hatenablog.com