私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

ねこの日らしいよ!!!

今週のお題「ねこ」

 

こんばんは

上に書いてある通り、今日は「ねこ」について書いていこうと思います。

 

これはとある猫と出会ったお話です。

 

それは約4年前のお話です

高校2年の、私はアイツと出会いました

 

 

家の前の草むらでめっちゃゴロゴロしている何かを母が見つけたのです

 

それはキジトラの猫でした

 

これが私とアイツ家族とアイツの出会いだったのです。

 

その当時の私は、人懐っこい珍しい野良猫がいるもんだなぁ。としか思っていなかったのです。

 

でもまさかのまさかでした。

 

毎日家に来るのです。

 

そうなると家族でかわいがってしまうんですよね

 

それが続きに続いて"現在"に至ります。

 

 

珍しいですよね

確かにエサをあげたからかもしれませんが、最初のあの時からずーっと家に来続けるなんて

 

これが私の「ねこ」のお話でした。

 

先日久しぶりに顔を見れたので書いてみました。

ねこがいる生活っていいですね、会いたいです。

 

↓↓↓前回はコチラ↓↓↓

sonptpmyl.hatenablog.com