私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

ガソリン臭いZZRが好きなんです。

こんばんは

 

もう本当に大変です

 

セルが逝きました

 

何にも音がなりません。

カチカチも言いやがりません

 

まだね?

検電テスターでいじってないからハッキリとは言えないんですけど、きっとセルモーターがご臨終しました。

 

しかも私の乗ってるバイクがバイクなもんで、外すのも容易じゃないんです

それがですね、zzr250なんですよ

 

カーボン系が溜まってるのかな?と思い外そうとしたんですけど、厳しかったのです。

 

あれのセルモーターって

タンクおろして

キャブ外して

ってな感じで外れるもんなんですかね?(長くなるんで電気系外すのは飛ばしてます。)

 

Оリングまではたどり着くんですけど、そこから先がなかなか外れませんでした。

 

①エンジンカバー取り外し引き抜き

がいいんですかね?(今日は時間なくてできませんでした。)

 

 

はぁ、ちょっと古いバイクなので本当に整備が大変です。

まぁその分好きなんですけどね

 

早く乗ってあげたーい!

 

~今日はおわり~

ちなみにカウルレスにしてるので普通のzzrよりかは整備がしやすいのです

(ぼろ隠しはあまりできてません。)

 

↓↓↓前回はコチラ↓↓↓

sonptpmyl.hatenablog.com