私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

これって私だけなの?

こんばんは

 

これって私だけなんですかね?ってことを書いていこうと思います

 

それはですね...

 

ケンタッキー食べたことない!

ってことなんですよ

 

これマジの話です。

 

親にも聞きました。

でも「産まれてからは買ったこと食べたことない」って言われるんですよね

 

これって超少数派なんですかね?

 

クリスマスケンタッキーのバケツ買う文化が私の家になさ過ぎて、それが常識に思えてたんですよ。

でも友人に聞くと「それはありえん」って言われるんですよね

 

別に今でも、めっちゃ食べたい!とかはないのでこれからも機会はなさそうです。

ケンタッキー独自の魅力があるなら食べたいなぁってなるんですけどね、なかなか無いですよね。

 

 

てか、そもそもチキンをめっちゃ食べたい!ってならないと思うんですよ

ハンバーガーみたいに「あー食べたいなぁ」みたいな、ちょっとしたサイクルが来ないと思うんですよ

 

それも相まって食べないんでしょうね、きっと

 

たぶん、誰かと一緒じゃないとこれからも食べなさそうです。

 

~今日はおわり~

ちなみに私の母は「自分で作るほうがおいしいから買わん。」という鋼の意思を持っておりました。

 

↓↓↓前回はコチラ↓↓↓

sonptpmyl.hatenablog.com