私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

麺しか食べてない!?

最近

 

しか食べてないんですよ

 

 

 

 

...どうでもいいですね、はい。

 

まぁなんでかって言いますと

ほとんど家にいるせいでお昼ご飯のバリエーションがないからですね

あと、楽だから(こっちが約8割)

 

いっつも

・パスタ

・うどん

・そうめん

カップラーメン

をほぼサイクルで食べてるんですよね

 

 

飽きはまだ来てないんですけど

ご飯系も久しぶりに食べたいなぁ、ってなってるんですよね

 

 

でもなかなかご飯系のお昼ご飯ってないと思うんですよ

牛丼?カレー?チャーハン?定食?

私のご飯のバリエーションがなさすぎるのもありますが、全然浮かばないんですよね

 

 

まぁさいごに一つ言えるのは

いろんなご飯を食べたいなぁ!ってことです。

 

おわり

 

sonptpmyl.hatenablog.com